
29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-45:入れたモノを出す。。。【ミリョク】

ミリョク

f:id:elysion2007:20170209231018p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

今回のタイトルに別に変な意味は

込めてないです。

 

 

 

何の話かというと、、、

知識として入れたものはしっかりと

実践しようってことです。

 

 

 

ダイエットの方法でも、

メイクの方法でも、

料理のレシピでも、

健康法でも、

財テクでも、

男を落とす方法でも、

 

 

テレビや雑誌なんかで自分がいいなと

思った情報は素直に一度は実践してください。

 

 

 

知識を学ぶことはインプットというのに対し

実践はアウトプットと言います。

 

 

 

人生はこれの繰り返しです。

 

 

 

どちらかというと、、、

アウトプットの方が多い人生の方が

豊かな人生になると言われています。

 

 

 

考えてもみてください。

 

 

 

100のインプットをしても

アウトプットが0なら結果も0だからです。

 

 

 

しかも、100入れたとしても同時に

出せるのはせいぜい2~3ですよ。

 

 

 

逆に頭でっかちになって身動きが

取れないなら知らない方が幸せですよ。

 

 

 

今知っている良いことをとりあえず、

さっさとやってみてください。

 

 

 

そうすることで、やれることが増えて

人生が楽しくなると思いませんか?

 

 

 

『知っている』と『できる』は

ちがうということです。

 

 

 

知っているだけで出来ないのは

損した気分になりませんか?

 

 

 

まずは子供のような素直な心で

実践してみてください。

 

 

 

知ったかぶりは嫌われますが、

出来る人は誰からも好かれますよ。

 

 

 

実践あるのみです。

 

 

 

PS

またテレビで最新のダイエット情報を

インプットしたあなた!

 

 

 

別に当店でダイエットしろとは言いませんので

今日からそれを毎日実践してみてください。

 

 

 

もし痩せられなかったとしても、それは

『ダイエットの方法としては適していない

ことが分かった』という経験を得たことになります。

 

 

 

次から方法を変えるために基準になるので

決して無駄ではないということです。

 

 

 

それでも、手っ取り早く痩せたいなら

ウチに来てください。

 

 

 

インプットもアウトプットも同時に

行なうので失敗なしですよ。

peraichi.com

オーナー ささい