29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-44:○○が10㎏やせたダイエット法。。。【ココロ】

f:id:elysion2007:20170206165552p:plain

 

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

よく、こんな広告を見ます。

 

 

『○○が10㎏やせたダイエット法』

 

『○○が1日1粒飲んだだけで10㎏やせた!』

 

※○○は有名人の名前

 

 

 

一度くらいありますよね?

 

 

 

あなたはこういう記事読んだことありませんか?

 

 

 

もし読んだことがあるなら、どう思いました?

 

 

 

『私でもできるかも・・・』

 

『○○みたいにキレイになれるかも・・・』

 

 

って思いました?

 

 

 

もしくは、、、

 

 

『嘘っぽい・・・』

 

『○○って元からキレイじゃん・・・』

 

『○○とは素材が違うし・・・』

 

って思いました?

 

 

 

もし、あなたが前者なら要注意です。

 

 

 

なぜなら、あなたと他人とは何もかも違うから。

 

 

性別も、

年齢も、

健康状態も、

職業も、

家族構成も、

年収も、

スポーツ歴も、

運動習慣も、

睡眠時間も、

食習慣も、

嗜好も、

目標体重も、

 

 

 

そして、、、

ダイエットにかけられる時間もお金も

どうなりたいかも、覚悟も、、、

 

 

何もかも違うのに同じことして

本当に痩せると思いますか?

 

 

 

わかりやすくいうと、、、

学力がみんな違うのに同じ勉強をしますか?

 

スポーツでも、、、

体力や技術が違うのに同じ練習をしますか?

 

 

 

もし、同じことをしたら必ず結果の出る人と

出ない人が出てきます。

 

 

 

だって、学校ってそんな感じでしょ?

 

 

 

でも、みんな結果を出す方法もあります。

 

 

 

たとえば、、、

塾や予備校はどうですか?

合格率って上がりますよね?

 

 

 

それは、みんな同じ勉強をしないから。

 

 

 

そもそも、人によって目標が違いますよね?

 

 

 

で、その人の学力と照らし合わせて目標達成の

方法を組み立てますよね?

 

 

 

だから、各々の目標達成の確率が上がる訳です。

 

 

 

これはダイエットも同じです。

 

 

 

○○がやって痩せた方法はあなたに合うとは

限らないってことです。

 

 

 

あなたがもし痩せたいなら、あなたに合った方法で

ダイエットしなければ痩せないってことです。

 

 

 

その方法は専門家に聞くのが手っ取り早いです。

 

 

 

先程並べた条件を考慮してあなたに合った方法を

提案してくれるからです。

 

 

 

独学でやってもいいですが、大抵の人は

挫折してしまいます。

 

 

 

なぜなら、、、

あなたに専門知識がないというだけでなく

モチベーションが続かないからです。

 

 

 

そのあたりを専門家やプロがしっかりと

背中を押してくれたり、やる気スイッチを

押してくれるからです。

 

 

 

それでもあなたは安易に有名人と一緒の

方法に飛びつきますか?

 

 

 

PS.

ちなみに当店のダイエットもみんなに同じことを

しているように思われがちですが、その人によって

違います。

 

 

 

正確にいうと、大きな枠組みではやってることは

同じですが、その人によってアドバイスや指導内容は

かなり違ってきます。(励まし方も違います。)

 

 

 

もちろん、、、、

金額も人によっても違ってくるのは当然です。

 

 

 

その人に合わせた方法を行うので、

成功率が他店より格段に高い訳です。

※ちなみに2016年の一人平均は3か月で

マイナス9.27kgでした。

 

 

 

もし、あなたが本気で痩せたいとお思いなら

一人で安易な方法には飛びつかないでください。

 

 

カモにされて時間とお金を浪費する覚悟が

あるならいいと思いますが。。。

peraichi.com

オーナー ささい