29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-42:絶対に目標を達成させる方法。【ココロ】

f:id:elysion2007:20170119143942p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

突然ですが、あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

達成したい目標や解決したい問題はありますか?

 

 

 

そのために今していることってありますか?

 

 

 

ずっとしているけど、まだ目標に

達していないことってありますか?

 

 

 

今回は目標はあるけど何もしていない、

しているけどなかなか達成していない、

そういう人のためのお話です。

 

 

 

そういう人たちに言っておきたいことがあります。

 

 

 

それは時間は有限だということです。

 

 

 

目標や問題はあるけど何も行動していない人は

いつまで先延ばしにしますか?

 

 

 

何か行動しているけど、なかなか達成したり

解決できない人は本気でそう思ってますか?

 

 

 

その行動をすることが目的になってませんか?

 

 

 

あと、両者に言えることは

切迫感がないんじゃないですか?

 

 

 

言い換えると、

別にその目標が達成しなくても

問題が解決しなくても良いと

思ってるんじゃないですか?

 

 

 

いつか、なんてないんですよ。

 

 

 

未来は今の積み重ねでしかないんですよ。

 

 

 

そういう人がここからまた再スタート

するには時間を意識してもらいたいです。

 

 

 

『時は命なり』とは

日清食品の創業者である

安藤百福さんのお言葉です。

 

 

 

人によって寿命が違いますが

毎日、毎時間、毎分、毎秒と

命を削って生きていることを

忘れないでください。

 

 

 

では1つアドバイスです。

 

 

 

最初にお聞きした目標や解決したい問題に

期限を付けてください。

 

 

 

5年後、10年後など遠すぎる期限は

なんの効力もないですよ。

 

 

 

遠すぎる期限を守るにはとても

精神力の強い人しか無理です。

 

 

 

オリンピックを目指すアスリートとか

国や時代を動かす企業のトップとか。

 

 

 

できれば、

3か月後、半年後、1年後くらいまでで。

 

 

 

あと、期限までに達成できなければ

ペナルティを課してください。

 

 

 

例えば、、、

半年後までに10kg痩せてなければ

家族全員をハワイ旅行に全額自腹で

ご招待する、とか。

 

 

 

ちなみに、これも本当に痛みのある

ペナルティにしないと効力ありませんので。

 

 

 

どうですか?期限内に達成できなければ

キツいペナルティが待っている目標って

かなりの切迫感があって絶対に達成しよう

って気になりませんか?

 

 

 

思い出してみてください。

 

 

 

夏休みの宿題を始業式に間に合わなかったら

先生にメチャクチャ怒られませんでしたか?

 

 

 

若い人は知らないかもしれませんが、

私の小学校時代、80年代の先生は

体罰を普通にしてましたからね。

 

 

 

それ以外にも、仕事でもノルマに対し

期限やペナルティってあるでしょ?

 

 

 

では、もう一度冒頭と同じ質問をします。

 

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

達成したい目標や解決したい問題はありますか?

 

 

 

そのために今していることってありますか?

 

 

 

それはいつまでに達成や解決しますか?

 

 

 

その期限までにできなければどんな

ペナルティを自分に課しますか?

 

 

 

『時は命なり』です。

 

 

 

切迫感を持ったあなたなら必ずできます。

 

 

 

がんばってください。

 

 

 

 

PS.

本気で痩せたいと思っている方は当店に

お越しください。

 

 

 

あなたにペナルティはありませんが

私は自分自身に『お客様が痩せなかったら

施術料を返金する』というペナルティを

課しています。

 

 

 

しかも2倍です。

 

 

 

なので、私は毎日必死でお客様が痩せるのを

サポートしてます。

 

 

 

もちろん、あなたに対してもです。

 

 

 

これで、あなたが痩せない選択肢は

ないに等しいということです。

 

 

まずは無料のカウンセリングにお越しください。

peraichi.com

オーナー ささい