29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-39:キレイなおねえさんは好きですか?【キレイ】

f:id:elysion2007:20170112102500p:plain

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

あなたを含め女性ならばみんな

キレイになりたいって思ってますよね?

 

 

 

で、、、

実際にいろんなことをしてると思うんです。

 

 

 

エステに行ったり、

フィットネスに通ったり、

ストレッチをしたり、

お水をいっぱい飲んだり、

オーガニックな食事をしたり、

基礎化粧品にこだわったり、

メイクを頑張ったり、

アクセサリーを身に付けたり、

ファッションに気を付けたり、

ヘアサロンに通ったり、

半身浴したり、

ダイエットをしたり、

美容整体に通ったり、

審美歯科治療をしたり、

整形手術したり、

神頼みしたり、

 

などなど。。。

 

 

 

 

それらの努力を今頑張っている人は

絶対に続けてほしいと思います。

 

 

 

でも、それらのことをしていても

あまり効果が出ていないという人も

いると思います。

 

 

 

そんな人はまず見直してほしい

ことがあります。

 

 

 

 

それは、あなたの過ごす環境が

整っているかどうか。

 

 

 

あなたが長時間過ごす場所って

キレイですか?整理整頓出来てますか?

 

 

 

家はもちろん、職場のデスクや

車の中も含みます。

 

 

 

それらの場所が清潔で整理されていると

精神が落ち着きますよね?

 

 

 

汚いものを見たり、

物が散らかっているだけで

知らず知らずのうちに

ストレスって溜まるんですね。

 

 

 

ずっとそんな環境で過ごしていると

いつしか慣れてくるように思いますが、

そんなことはなく本当はキレイに

整っている方が良いということは

常に心の中に思ってるはずなんですね。

 

 

 

たとえば、これって太っている人も

同じじゃないですか?

 

 

 

お腹に脂肪が付いてきて、長い年月を

太った姿で過ごしていると慣れては

くると思いますが、心のどこかでは

「本当はやせたい」って思ってますよね?

 

 

 

話を戻しますが、、、

精神的な健康っていうのが実は

肉体的な健康や美容に大きな影響を

与えます。

 

 

 

気持ちや考え方がポジティブになれない

環境にいるだけで、健康やオシャレや

人間関係や仕事などにマイナスな影響が

出るってことです。

 

 

 

逆に、、、

清潔でキレイに片付いていて

花や絵が飾っているような

オシャレな部屋で過ごしていれば

気持ちのポジティブになります。

 

 

 

それがあなたから溢れ出ていれば

すごく輝いて見えるということに

繋がります。

 

 

 

トイレの神様』って歌は

そんな歌だと思います。

 

 

 

キレイになるためのいろんな方法を

試すよりも、まずあなたの過ごす環境を

キレイにしてみるのはおすすめです。

 

 

 

PS.

お部屋がキレイになったら次は

あなたの体をキレイにする番です。

 

 

もし、スタイルが悪いなら『美容整体』を。

もし、太っているなら『ダイエット』を。

 

毎年、多くの女性がキレイになられてます。

 

女子力アップトレーナーの私が全力で

あなたがキレイになるのをお手伝い致します。

www.elysion2007.jp

 

オーナー ささい