
29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-37:鳥はなぜ飛べるのか?【ココロ】

f:id:elysion2007:20170106145039p:plain

 

 

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

新年を迎え、気持ち新たに

『今年こそは・・・』と

息巻いている人って多いですよね。

 

 

 

もちろん、私もその一人です。

 

 

 

でも、1年後には結果が出ていない

という人がほとんどです。

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

目標が高すぎるから?

 

 

 

それとも、、、

やり方が分かっていないから?

 

 

 

もし、目標設定が無謀にも高いなら

最初から気持ちであきらめてしまって

当然、動きが鈍くなります。

 

 

 

でも、多くの成功者は第三者から見ると

『絶対に無理』と言われるようなことを

達成しています。

 

 

 

例えば、、、

イチローはなぜ、あれほどの大打者に

慣れたのでしょうか?

 

 

 

それは『思い込み』を味方にしたから。

 

 

 

決して良い遺伝子を受け継いだ

という訳ではありません。

 

 

 

チチローさんは普通です。

 

 

 

石川遼も、

福原愛も、

マイケル・ジャクソンも、

両親は普通の人です。

 

 

 

遺伝子なんて関係ないです。

 

 

 

現にスーパースターの息子や

二世タレントの方が普通です。

 

 

 

でも、他の親と違う点があります。

 

 

 

それは、彼らが物心がつく前から

『刷り込み』をしていたということ。

 

 

 

『いいか、イチローお前なら絶対にできる』

って毎日言い聞かせて、本人もまたそれを

信じて疑わなかったから。

 

 

 

チチローさんは仕事以外の時間をなるべく

イチロー少年と一緒に過ごし、毎日毎日

刷り込みをしていきました。

 

 

 

こうして、世のスーパースターたちは

時間を味方につけて刷り込まれることで

自分自身もそうかな?って思えるように

なると思います。

 

 

 

『みんなが俺のこと、そういうん

だったらそうかな?』って具合に。

 

 

 

刷り込み=洗脳ですね。

 

 

 

では、大人になった私たちが今から

刷り込みするって結構大変かもしれませんね。

 

 

 

でも、唯一簡単にできる方法があります。

 

 

 

それは、、、

自分が望む結果を出している人達と

出来るだけ一緒にいること。

 

 

 

たとえば、、、

あなたが痩せたければ、モデルの集団と

繋がりをもって、いつも一緒にいること。

 

 

 

モデルたちの常識では痩せているのが

当たり前、逆にどうしたら太れるの?

って感じです。

 

 

 

あなたは年収1000万円になりたいとします。

 

 

 

そしたら、、、

年収1億円の人達の輪に入ってください。

 

 

 

年収1億円の人からすると年収1000万円

なんて簡単すぎるんです。

 

 

 

なんだか、自分にも簡単に出来そう

じゃないですか?

 

 

 

今からでも遅くありませんし、

その目標も高すぎるわけでもありません。

 

 

 

自分の今までの常識や世間の一般論で

『できないんじゃないかな?』って

勘違いしてるだけです。

 

 

 

鳥が飛べるのは確かに遺伝子のせい

かもしれません。

 

 

 

でも、、、

鳥は親に『おまえなら飛べる』って言われ、

しかも、飛ぶのが当たり前の集団にいるから

飛べるようになったんだと私は思います。

 

 

 

あなたもきっと飛べますよ!

 

 

 

PS.

ダイエットのやり方が分からないから

痩せれないという人は当店にお越しください。

 

 

 

当店のお客様はみんな元々太ってましたが

その後は痩せている人だらけですよ。

 

 

 

あなたが痩せるように刷り込むことぐらいは

簡単ですよ♪

peraichi.com

オーナー ささい