
29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-32:不二子ちゃんの魅力の秘密。。。【ミリョク】

ミリョク

f:id:elysion2007:20161214210442p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

忘年会のシーズンですね。

 

 

 

私も昔はよく行きましたが

最近はすごく減りましたね。

 

 

 

それも、勉強会の懇親会が

メインですけどね。

 

 

 

昔はなんで飲み会が多かったのかを

考えてみましたら、そのほとんどが

合コンだったからでした。。。

 

 

 

20代前半の修業時代に酷い時は

7週連続土日合コンでした。

 

 

 

しかもお金もなかったのに。。。

 

 

 

でも、何とかなるもんですね。

 

 

 

ホームグラウンドはもちろん

和民でしたが。。。

 

 

 

もし、、、

あなたが近々、合コンする予定があるなら

このことは肝に銘じておいてください。

 

 

 

『お持ち帰りなど、されるな!』

 

 

 

当時の僕がそうだったから、

男の気持ちは十分すぎるほど

分かってるつもりですが、、、

 

 

 

悪い男でなくても、

男はいつだって、あわよくば

お持ち帰りしたいんですよ!

 

 

 

で、お持ち帰りしたい女の子

の条件は何だと思いますか?

 

 

 

キレイでかわいい子?

 

 

 

ちがいますよ!

 

 

 

そんな子は彼女、本命にしたいんですね。

 

 

 

お持ち帰りしたい子の条件は

見た目が60点でも気軽にそういうコトを

させてもらえそうな子です。

 

 

 

お持ち帰りしようとする男は

誰が自分のその場の欲求に後腐れなく

応じてくれそうかな?って考えてます。

 

 

 

つまり、お持ち帰りに誘う男は

スタート地点からすでにその子のことを

大事にしていないってことです。

 

 

 

なので、ホイホイついていくと

痛い目に遭う可能性が高いってことです。

 

 

 

もし、、、

あなたが最近ムラムラしていて

同じ結果を望むなら、逆に、

お持ち帰りしてください。

 

 

 

それなら、傷つかないですよね。

 

 

 

もし、誘ってきた人と

そうなってもいいかなって思っても

絶対にその日だけはやめてください。

 

 

 

二人で会うのを後日にすることで

焦らし効果が発動し立場が逆転します。

 

 

 

分かり易く言えば、、、

お預けをくらった犬のようなもので

目の前のエサ(あなた)がより魅力的

に感じてしまいます。

 

 

 

よほど酷い男でなければ、

その後も大事にされると思いますよ。

 

 

 

ということで、、、

自分の外見、中身がそのままでも

魅力をアップさせるためには、、、

 

 

 

『がっつかないで、焦らす』

 

 

 

ただコレだけです。

 

 

 

言い忘れてましたが、、、

男は簡単に釣れた瞬間に興味がなくなり、

苦労して釣った魚のことはいつまでも

自慢します。

 

 

 

それで、、、

今回のタイトルの峰不二子がルパン

だけでなく世の男どもを長きに渡って

魅了し続ける最大の理由は、、、

 

 

『簡単にヤラせてくれないから』です。

 

 

 

あなたは簡単に釣られてはいけない。

 

 

 

【E-JUM㉕:焦らしのテクニックを身につけよう!】

 

 

PS.

それでも合コンはやっぱり見た目も

大事だと思うんです。

 

 

第一印象がその後を左右するからです。

 

 

あなたも不二子ちゃんのような

ボディを目指しませんか?

 

 

それでは、年末年始の飲み会を

楽しんでくださいね。

peraichi.com

 

オーナー ささい