29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-12:絶対に女子力がアップしない人の共通点【ココロ】

どんなに努力をしても

女子力が上がらない人がいます。

 

 

 

それは生まれつき美人であっても、

裕福な家庭に育ってもです。

 

 

 

そんな人たちには共通点があります。

 

 

 

せっかく、このブログを読んで

くれてても時間の無駄になりますので、

下記に当てはまる人は諦めるか、

改善するようにしてください。






【E-JUM⑤:女子力アップしない人の共通点】





・平気で嘘をつく

・しかも罪悪感がない

・人を裏切る

・実践する前に頭で完結する

・物事が続かない

・我慢できない

KDDI(けど・でも・だって・わたし)を使う

・小手先の理論派

・ナルシスト

・愛はそこにない

・不誠実

・すぐに慰めを求める

・戦わない

・愛する人を守れない

・すぐキレる

・手を出す

・怒鳴って解決しようとする

・可能性思考ではない

・姿勢が悪い

・見られている精神に欠ける

・本当に友達がいない

・孤高を間違えて捉えている

・飲みすぎて朝起きれない

・運転する時シートベルトをしない

・自分を許さない

・自分が恵まれていると思っていない

・自分を含む命を大事にしない

・軽い下ネタでも極度に嫌悪感を表す

・上記のに当てはまる人と仲が良い

 

まだまだありますが、このへんで。。。


 

少しでも当てはまっていれば

これらを直していかない限り

女子力を上げることは難しい

かもしれませんね。

 

 

 

逆にあなたの近くにこのような人が

いればすぐに逃げてください。

 

 

 

第三者から見ればあなたも

同類に見られます。


 

 

これらは女子力の定義にも書きましたが

人間力』の問題です。

 

 

 

今日は自戒の念も込めて書きました。

 

 

 

女子力アップの『足枷』になるので

気を付けましょう!

 

 

 

PS.

当店は見た目から女子力アップの

お手伝いをしています。

 

内面と外見は女子力の両輪ですよ~

www.elysion2007.jp

 

オーナー ささい