読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-1:女子力の定義を知ろう【ココロ】

巷では女子力アップが

盛んに叫ばれています。

 

 

でも、不思議に思いませんか?

 

 

そもそも『女子力』って何?

 

 

異論もあると思いますが

私が思う女子力の定義は、

 

 

①健全な心と体

 

②高い人間力

 

③見た目の美しさ

 

④少しのエロス

 

が備わっていること。

 

 

※各項についての解説は

おいおいしていきますね。

 

 

なのに、いろんなメディアで

取り上げられている内容は

ほとんどが③の見た目に関する

ことばかりです。

 

 

だから、巷には見た目は良くても

 

不健康だったり、

 

心がやんでいたり、

 

常識がなかったり、

 

コミニュケーションが下手だったり、

 

セクシーさの欠片もなかったり、

 

 

と、バランスが悪い人が多いと

思いませんか?

 

 

ところで、あなたは大丈夫ですか?

 

 

もし、上記のことが

『私のことだ…』と思ったら、

このブログでこれから発信することを

できることから実践してみてください。

 

 

実践した数が多いほど

女子力がアップしていくので

楽しみながらがんばりましょう♪

 

 

エリシオン/羽曳野市

オーナー ささい

 

 

PS.

ちなみに私は大阪府羽曳野市

『女子力アップ応援サロン』を

経営しています。

 

 

どんなサロン?

 

 

こんなサロンです。

良かったら見てみてください♪