29才からの女子力アップ実践講座

実践すれば女子力アップ間違いないの施策をシェアします。

lesson-46:小顔になる近道。。。【キレイ】

f:id:elysion2007:20170220163511p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

あなたは小顔になりたいですか?

 

 

 

アイドルやモデルさんみたいに。

 

 

 

当店でも美顔小顔矯正の施術をしてますが

『モデルの○○みたいに小顔にしてください』

ってよく言われます。

 

 

 

『それは無理ってもんですよ。』って

いつも言ってます。

 

 

 

そもそも、小顔って何でしょうか?

 

 

 

顔が大きくなったり小さくなったり

することってあるでしょうか?

 

 

 

答えは、あります。

 

 

 

例えば、、、

成長して大きくなった、

筋肉がついた、

太って脂肪が付いた、

ケガで骨が隆起した、

殴られて腫れた、

病気、

 

 

 

これらが原因で顔が大きく

なることはあります。

 

 

 

でも、これらは残念ながら

矯正で小さくなることはありません。

 

 

 

この中で唯一小さくできるのは

太ってしまった場合です。

 

 

 

それは矯正で小さくするのではなく

ダイエットです。

 

 

 

脂肪さえ減らせば小さくなります。

 

 

 

だから、先述したお客様には

『まずモデル体型になってください』

って言ってます。

 

 

 

この理屈、わかりますか?

 

 

 

顔の大きさって、確かに個人差はありますが

基本的にはその人の骨格に合わせた大きさ

にしかならないんです。

 

 

 

なので、、、

太ってればその体型に合わせた

大きさになるのは当然のことです。

 

 

 

では、、、

太ってないのに顔が大きい人はどうなのか?

 

 

 

先程の原因以外で考えられるのは

物理的に骨のパーツ1つ1つが大きい

のではなく、大きく見えているだけ。

 

 

 

頭蓋骨(とうがいこつ)は23枚の骨の

パーツがパズルのように繋がっています。

 

 

 

そのつなぎ目が生活習慣や仕事などの

姿勢によって開いたり閉じたりします。

 

 

 

これをさせているのがその骨に

ついている筋肉です。

 

 

 

この筋肉のバランスが崩れたまま放置すると

局所的、または全体的に硬くなって縮んで

骨を引っ張ってしまいます。

 

 

 

これが骨のつなぎ目が開いたり閉じたり

する原因になります。

 

 

 

でも、、、

実際に動くといっても1~2mm程度です。

 

 

 

でもそれが、多くのつなぎ目で起これば

顔全体の大きなゆがみになってしまいます。

 

 

 

なので、長い年月をかけて生じたゆがみは

矯正とストレッチなどで戻すことは可能なんです。

 

 

 

あと、、、

飲みすぎで浮腫んで顔が大きくなった場合も

矯正の手技の一環で取れます。

 

 

 

まとめると、、、

太って大きくなった⇒ダイエット

 

頭蓋骨のゆがみで大きく見える⇒矯正

 

むくみ⇒矯正

 

って感じです。

 

 

 

あなたの顔が大きくなった原因は何ですか?

 

 

PS.

当店では

美顔小顔矯正、ダイエットのどちらでも

小顔になるお手伝いをしています。

 

 

ご興味のある方はコチラからどうぞ↓↓

elysion2007.jp

オーナー ささい

 

 

 

lesson-45:入れたモノを出す。。。【ミリョク】

f:id:elysion2007:20170209231018p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

今回のタイトルに別に変な意味は

込めてないです。

 

 

 

何の話かというと、、、

知識として入れたものはしっかりと

実践しようってことです。

 

 

 

ダイエットの方法でも、

メイクの方法でも、

料理のレシピでも、

健康法でも、

財テクでも、

男を落とす方法でも、

 

 

テレビや雑誌なんかで自分がいいなと

思った情報は素直に一度は実践してください。

 

 

 

知識を学ぶことはインプットというのに対し

実践はアウトプットと言います。

 

 

 

人生はこれの繰り返しです。

 

 

 

どちらかというと、、、

アウトプットの方が多い人生の方が

豊かな人生になると言われています。

 

 

 

考えてもみてください。

 

 

 

100のインプットをしても

アウトプットが0なら結果も0だからです。

 

 

 

しかも、100入れたとしても同時に

出せるのはせいぜい2~3ですよ。

 

 

 

逆に頭でっかちになって身動きが

取れないなら知らない方が幸せですよ。

 

 

 

今知っている良いことをとりあえず、

さっさとやってみてください。

 

 

 

そうすることで、やれることが増えて

人生が楽しくなると思いませんか?

 

 

 

『知っている』と『できる』は

ちがうということです。

 

 

 

知っているだけで出来ないのは

損した気分になりませんか?

 

 

 

まずは子供のような素直な心で

実践してみてください。

 

 

 

知ったかぶりは嫌われますが、

出来る人は誰からも好かれますよ。

 

 

 

実践あるのみです。

 

 

 

PS

またテレビで最新のダイエット情報を

インプットしたあなた!

 

 

 

別に当店でダイエットしろとは言いませんので

今日からそれを毎日実践してみてください。

 

 

 

もし痩せられなかったとしても、それは

『ダイエットの方法としては適していない

ことが分かった』という経験を得たことになります。

 

 

 

次から方法を変えるために基準になるので

決して無駄ではないということです。

 

 

 

それでも、手っ取り早く痩せたいなら

ウチに来てください。

 

 

 

インプットもアウトプットも同時に

行なうので失敗なしですよ。

peraichi.com

オーナー ささい

 

lesson-44:○○が10㎏やせたダイエット法。。。【ココロ】

f:id:elysion2007:20170206165552p:plain

 

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

よく、こんな広告を見ます。

 

 

『○○が10㎏やせたダイエット法』

 

『○○が1日1粒飲んだだけで10㎏やせた!』

 

※○○は有名人の名前

 

 

 

一度くらいありますよね?

 

 

 

あなたはこういう記事読んだことありませんか?

 

 

 

もし読んだことがあるなら、どう思いました?

 

 

 

『私でもできるかも・・・』

 

『○○みたいにキレイになれるかも・・・』

 

 

って思いました?

 

 

 

もしくは、、、

 

 

『嘘っぽい・・・』

 

『○○って元からキレイじゃん・・・』

 

『○○とは素材が違うし・・・』

 

って思いました?

 

 

 

もし、あなたが前者なら要注意です。

 

 

 

なぜなら、あなたと他人とは何もかも違うから。

 

 

性別も、

年齢も、

健康状態も、

職業も、

家族構成も、

年収も、

スポーツ歴も、

運動習慣も、

睡眠時間も、

食習慣も、

嗜好も、

目標体重も、

 

 

 

そして、、、

ダイエットにかけられる時間もお金も

どうなりたいかも、覚悟も、、、

 

 

何もかも違うのに同じことして

本当に痩せると思いますか?

 

 

 

わかりやすくいうと、、、

学力がみんな違うのに同じ勉強をしますか?

 

スポーツでも、、、

体力や技術が違うのに同じ練習をしますか?

 

 

 

もし、同じことをしたら必ず結果の出る人と

出ない人が出てきます。

 

 

 

だって、学校ってそんな感じでしょ?

 

 

 

でも、みんな結果を出す方法もあります。

 

 

 

たとえば、、、

塾や予備校はどうですか?

合格率って上がりますよね?

 

 

 

それは、みんな同じ勉強をしないから。

 

 

 

そもそも、人によって目標が違いますよね?

 

 

 

で、その人の学力と照らし合わせて目標達成の

方法を組み立てますよね?

 

 

 

だから、各々の目標達成の確率が上がる訳です。

 

 

 

これはダイエットも同じです。

 

 

 

○○がやって痩せた方法はあなたに合うとは

限らないってことです。

 

 

 

あなたがもし痩せたいなら、あなたに合った方法で

ダイエットしなければ痩せないってことです。

 

 

 

その方法は専門家に聞くのが手っ取り早いです。

 

 

 

先程並べた条件を考慮してあなたに合った方法を

提案してくれるからです。

 

 

 

独学でやってもいいですが、大抵の人は

挫折してしまいます。

 

 

 

なぜなら、、、

あなたに専門知識がないというだけでなく

モチベーションが続かないからです。

 

 

 

そのあたりを専門家やプロがしっかりと

背中を押してくれたり、やる気スイッチを

押してくれるからです。

 

 

 

それでもあなたは安易に有名人と一緒の

方法に飛びつきますか?

 

 

 

PS.

ちなみに当店のダイエットもみんなに同じことを

しているように思われがちですが、その人によって

違います。

 

 

 

正確にいうと、大きな枠組みではやってることは

同じですが、その人によってアドバイスや指導内容は

かなり違ってきます。(励まし方も違います。)

 

 

 

もちろん、、、、

金額も人によっても違ってくるのは当然です。

 

 

 

その人に合わせた方法を行うので、

成功率が他店より格段に高い訳です。

※ちなみに2016年の一人平均は3か月で

マイナス9.27kgでした。

 

 

 

もし、あなたが本気で痩せたいとお思いなら

一人で安易な方法には飛びつかないでください。

 

 

カモにされて時間とお金を浪費する覚悟が

あるならいいと思いますが。。。

peraichi.com

オーナー ささい

 

 

lesson-43:ポチ袋に入れるモノは?【ミリョク】

f:id:elysion2007:20170120151231p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

その女性は正確には私の母の叔母ですが、

母と年が近く、その娘3人とは私と年が

近いので私は彼女のことを『おばさん』

と呼んでいます。

 

 

 

おばさんの家族とは仲が良く子供の時に

よく外食に行ったり、毎年旅行に行ったり

する間柄でした。

 

 

 

そこで今でもよく覚えている場面があります。

 

 

 

旅行先の旅館の仲居さんにいつも

チップを渡していました。

 

 

 

そして、その際にお金をそのまま渡さずに

いつも持ち歩いている『ポチ袋』に入れてました。

 

 

 

で、必ず一言、

『みなさんでお茶でも飲んでください』

と言って、私たちの見えない所でそっと

渡してました。

(私たちみんな気付いてましたが。。。)

 

 

 

今思うと、そこには相手を思いやる気持ちが

あったのだと思います。

 

 

 

まさに、、、

女子力の高さを思い知らされる場面です。

 

 

 

分かりやすく分解すると、、、

 

 

 

①現金を見えないように渡すことで

 相手が受け取りやすくする工夫。

 

 

 

②一言添えることで、お世話をしてくれる

 ことへの労をねぎらう気持ち。

 

 

 

③私たち家族に気付かれないように

 さりげなく渡す配慮。

 

 

 

『旅行代金を払ってるんだからチップなんて』

というのではなく、お世話してくれていること

への感謝の気持ちを直接伝えることで人間関係を

円満にする。

 

 

 

それが結果的に私の家族が旅行の間、

楽しく過ごすことが出来るという配慮に

至るまで、その場にいるみんなのことを

思いやっているということが、今になって

理解できるようになりました。

 

 

 

もちろん、私たち家族に恩着せがましく

するということは一切ありません。

 

 

 

改めてすごいな~と感じました。

 

 

 

決して自己満足や虚栄心だけだと

ここまで配慮の行き届いたチップの

渡し方はできないと思います。

 

 

 

ちなみに、、、

うちの母もよくしてました。

 

 

 

そのおばさんの娘さんたちも、

そういうことはとても厳しく

教育されたみたいで、とても

素敵な女性になられました。

 

 

 

その時は、、、

そういう場面に出くわすことがよくあったので、

『大人の女性ってそうするもんなんだ』

と思っていました。

 

 

 

が、今になって思うと、、、

付き合ってきた女性たち(妻も含め)で

そういうことをしてきた人は一人もいません。

 

 

 

私もしません。

 

 

 

欲深い人間なのでつい損得を

勘定してしまいます。

 

 

 

そういう場面で女子力というか、人間力って

問われるのかもしれませんね。

 

 

 

おばさんや娘さんたちの特徴は、

いつも姿勢が良いし、

あいさつもできるし、

言葉遣いも丁寧だし、

着物もよく着ているし、

食事のマナーも完璧だし、

気の利いたことも言えるし、

ボケにはツッ込んでくれるし、

 

 

と、、、

一緒にいると気持ちのいい時間を

過ごせる存在です。

 

 

 

ちなみにおばさんは中卒です。

娘さんも高卒です。

 

 

 

これで、女子力の高さと学力は

一切関係ないということが証明されました。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

ポチ袋なら100均で売ってますよ。

 

 

PS.

一瞬で女子力を高く見せるには

姿勢を良くするのが手っ取り早いです。

 

 

当店でも骨盤矯正や美容整体

姿勢を良くするためのお手伝いを

しております。

 

 

施術前と施術後に写真撮影をし

ご自身でもご確認して頂けますので

大変好評です。

 

 

少しでも女子力を上げたいと思っている方は

ぜひお越しください。

www.elysion2007.jp

オーナー ささい

 

lesson-42:絶対に目標を達成させる方法。【ココロ】

f:id:elysion2007:20170119143942p:plain

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

突然ですが、あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

達成したい目標や解決したい問題はありますか?

 

 

 

そのために今していることってありますか?

 

 

 

ずっとしているけど、まだ目標に

達していないことってありますか?

 

 

 

今回は目標はあるけど何もしていない、

しているけどなかなか達成していない、

そういう人のためのお話です。

 

 

 

そういう人たちに言っておきたいことがあります。

 

 

 

それは時間は有限だということです。

 

 

 

目標や問題はあるけど何も行動していない人は

いつまで先延ばしにしますか?

 

 

 

何か行動しているけど、なかなか達成したり

解決できない人は本気でそう思ってますか?

 

 

 

その行動をすることが目的になってませんか?

 

 

 

あと、両者に言えることは

切迫感がないんじゃないですか?

 

 

 

言い換えると、

別にその目標が達成しなくても

問題が解決しなくても良いと

思ってるんじゃないですか?

 

 

 

いつか、なんてないんですよ。

 

 

 

未来は今の積み重ねでしかないんですよ。

 

 

 

そういう人がここからまた再スタート

するには時間を意識してもらいたいです。

 

 

 

『時は命なり』とは

日清食品の創業者である

安藤百福さんのお言葉です。

 

 

 

人によって寿命が違いますが

毎日、毎時間、毎分、毎秒と

命を削って生きていることを

忘れないでください。

 

 

 

では1つアドバイスです。

 

 

 

最初にお聞きした目標や解決したい問題に

期限を付けてください。

 

 

 

5年後、10年後など遠すぎる期限は

なんの効力もないですよ。

 

 

 

遠すぎる期限を守るにはとても

精神力の強い人しか無理です。

 

 

 

オリンピックを目指すアスリートとか

国や時代を動かす企業のトップとか。

 

 

 

できれば、

3か月後、半年後、1年後くらいまでで。

 

 

 

あと、期限までに達成できなければ

ペナルティを課してください。

 

 

 

例えば、、、

半年後までに10kg痩せてなければ

家族全員をハワイ旅行に全額自腹で

ご招待する、とか。

 

 

 

ちなみに、これも本当に痛みのある

ペナルティにしないと効力ありませんので。

 

 

 

どうですか?期限内に達成できなければ

キツいペナルティが待っている目標って

かなりの切迫感があって絶対に達成しよう

って気になりませんか?

 

 

 

思い出してみてください。

 

 

 

夏休みの宿題を始業式に間に合わなかったら

先生にメチャクチャ怒られませんでしたか?

 

 

 

若い人は知らないかもしれませんが、

私の小学校時代、80年代の先生は

体罰を普通にしてましたからね。

 

 

 

それ以外にも、仕事でもノルマに対し

期限やペナルティってあるでしょ?

 

 

 

では、もう一度冒頭と同じ質問をします。

 

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

達成したい目標や解決したい問題はありますか?

 

 

 

そのために今していることってありますか?

 

 

 

それはいつまでに達成や解決しますか?

 

 

 

その期限までにできなければどんな

ペナルティを自分に課しますか?

 

 

 

『時は命なり』です。

 

 

 

切迫感を持ったあなたなら必ずできます。

 

 

 

がんばってください。

 

 

 

 

PS.

本気で痩せたいと思っている方は当店に

お越しください。

 

 

 

あなたにペナルティはありませんが

私は自分自身に『お客様が痩せなかったら

施術料を返金する』というペナルティを

課しています。

 

 

 

しかも2倍です。

 

 

 

なので、私は毎日必死でお客様が痩せるのを

サポートしてます。

 

 

 

もちろん、あなたに対してもです。

 

 

 

これで、あなたが痩せない選択肢は

ないに等しいということです。

 

 

まずは無料のカウンセリングにお越しください。

peraichi.com

オーナー ささい

 

 

 

lesson-41:成長したいならドMになろう!【ミリョク】

f:id:elysion2007:20170116122522p:plain

 

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

魅力的な人間になるためには

人間的な成長が不可欠です。

 

 

 

現状に満足せずに、昨日の

自分より進歩しているのか?

 

 

 

その姿勢を見ただけでも人は

あなたに惹かれるのだと思います。

 

 

 

では、どうすれば人間的な成長って

出来るのでしょうか?

 

 

 

以前にも話したかもしれませんが

適度なストレスが成長に繋がります。

 

 

 

この時のストレスって何を指すのか?

 

 

 

それは、今の満足している状況では

自分がやりたくないことであったり、

感じない重圧であったりを指します。

 

 

 

それをあえてやると、精神的にも

肉体的にもしんどいですよね?

 

 

 

それが、あなたを成長させるものの

正体なんです。

 

 

 

例えば、、、

会いたくない人に会ったり、

苦手な仕事や勉強をしたり、

期限を設定したり、

ノルマを課したり、

お金を支払ったり、

宣言したり、

嫌いなものを食べたり、

運動をしたり、

やりたいことを我慢したり、

 

などなど。。。

 

 

 

人も動物なので本能的には痛みから

逃げて楽な方に向かおうとします。

 

 

 

これ自体は仕方がないことですが

そればかりだと成長ってしないんです。

 

 

 

コンフォートゾーンってご存知ですか?

 

 

 

居心地のいい空間ってことです。

 

 

 

その中にいるとメチャクチャ快適ですが

その空間と外界の境界線にはバリアが

張り巡らされていて、外に出ようとすると

ものすごい痛みを伴います。

 

 

 

なので、人はなかなか外に出る勇気が

持てないんです。

 

 

 

でも、、、

今いる空間はメチャクチャ快適だと

信じて疑わないかもしれませんが、

外の世界は実は今いる空間よりももっと

良い空間だとしたらどうですか?

 

 

 

もっと居心地のいい空間だとあなたが

知らないだけだとしたらどうですか?

 

 

 

それでもバリアの痛みを覚えているから

外に出られないですか?

 

 

 

でも、その痛みを感じたことがあるから

恐怖に感じて、バリアを破って外に出よう

なんて思わないかもしれませんが、

もしかすると、今トライすると案外

痛くないかもしれないですよ。

 

 

 

それでも最初は痛みを感じるかもしれません。

 

 

 

でも、何回もトライしてれば

その痛みにもすぐに慣れます。

 

 

 

慣れた頃にはとっくの昔に

外の世界にいますよ。

 

 

 

そんなもんです。成長って。

 

 

 

もしかすると、全く痛みなんか

感じないかもしれませんよ。

 

 

 

私が最近好きになった言葉に

こうあります。

 

 

 

『出来ないことがあるとすれば

それは、単にしていないだけだ。』

 

 

 

どうですか?トライすらしないなんて

人生においてモッタイナイだらけですよ!

 

 

 

いきなり、痛みの強いものではなく

低刺激の痛みでも良いと思うんです。

 

 

 

痩せてキレイになりたいなら

今はおやつは我慢する、とか。

 

 

 

一生、おやつを食べない、とか

強い痛みでなくていいんです。

 

 

 

毎日少しずつでも、昨日の自分よりは

成長できていますよ。

 

 

PS.

ダイエットも同じです。

 

 

でも、なかなか取り組めないのは

過去のダイエットで、ものすごく

つらい経験をしたからかもしれませんね。

 

 

 

当店の過去のダイエットのお客様の

同じ経験をされてましたが、実際には

すんなり瘦せた方ばかりです。

 

 

 

過去の体験とこれからの体験は同じとは

限らないということです。

 

 

だって、、、

自分でやるのと専門家とするダイエットが

同じはずないじゃないですか!

 

 

あなたもきっと簡単に痩せられますよ。

peraichi.com

オーナー ささい

 

lesson-40:正月太り解消法【カラダ】

f:id:elysion2007:20170113234820p:plain

 

 

あなたの女子力を見た目と中身から

簡単に上げることができる、

羽曳野市のダイエット・美容整体のサロン

エリシオン』のオーナー、

女子力アップトレーナーのささいです。

 

 

 

正月三が日からそろそろ2週間に

なりますが、あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

正月太りをしなかった人は

素晴らしいですね。

 

 

 

もう、今回の記事を読む必要は

ないですよ。

 

 

 

で、、、

今年も太ってしまったという方、

そろそろ本気で戻さないと

ヤバいですよ!

 

 

 

何がヤバいって、正月太りが

定着してしまいますよ。

 

 

 

デッドラインは個人差はありますが

約3週間くらいです。

 

 

 

これを過ぎると、相当な努力をしないと

元の体重に戻しにくくなってしまいます。

 

 

 

理由もちゃんとあります。

 

 

 

それは、、、

人の体は『恒常性』というものが

あるからです。

 

 

 

恒常性とは分かりやすく言うと、

体は急激な変化を嫌う、ということです。

 

 

 

たとえば、、、

急激に体温が高くなると汗をかいて

体温下げようとしたりします。

 

 

 

逆に寒い季節には体温を上げるために

震えたり、体温が逃げないように

体を丸めたりを無意識でしてしまいます。

 

 

 

これは他にもいろいろありますが、

体重も同じです。

 

 

 

短期間で急激に体重が落ちると

生命の危機と判断し、体重を

増やそうとします。

 

 

 

いわゆる、これがリバウンドです。

 

 

 

逆に短期間で急激に体重が増えても

生命の危機と感じるので、体は早く

体重を減らそうとします。

 

 

 

でも、約3週間を過ぎたあたりから、

『この体重が当たり前、これでいいのだ』

って体が判断し始めます。

 

 

 

そうすると、、、

今度は痩せにくくなってしまいます。

 

 

 

それで、今年もしっかりと2~3kg

増え、来年のお正月を迎えて

さらに増えるという悪循環に

陥ります。

 

 

 

では、、、

どうすれば3週間で元の体重に戻るのか?

 

 

 

それは、、、

『年末年始に摂り過ぎたものを減らし、

あまり摂れてないものを摂る』です。

 

 

 

例えば、、、

年末年始に摂り過ぎたモノって何ですか?

 

 

 

お酒や、

クリスマスケーキや、

鍋の雑炊や、

お餅や、

年越しそばや、

お節料理によく使うお砂糖

 

 

 

年末年始って炭水化物の

オンパレードなんですね。

 

 

 

なので、それらは極端に減らしても

問題ありませんので減らしてください。

 

 

 

食べなくてもいいってことです。

 

 

 

逆に、年末年始に足りなかったモノって

何でしょうか?

 

 

 

それは、フレッシュなお野菜です。

 

 

 

鍋料理や煮物なんかで野菜をいっぱい

食べたから安心ってことはないんですね。

 

 

 

生のお野菜に含まれているビタミンB群や

ビタミンCは熱に弱く壊れてしまうから

ほとんど摂れていないんです。

 

 

 

それらを多めに摂ってあげることで

栄養のバランスがとれて痩せやすい

体になるんですね。

 

 

 

あと、、、

お酒を飲む分、水を飲む量が減って

しまったという人もとても多いです。

 

 

 

そのあたりを踏まえるだけでも

かなり痩せやすくなります。

 

 

 

私も7年ほど前に15kg痩せてから

リバウンドしないのはこれを

しているからなんです。

 

 

 

厳密にいうと、私も三が日で太りますが

いつも1~2週間で元の体重に戻ります。

 

 

 

この年末年始に太ってしまった人は

少し焦ってくださいね。

 

 

 

PS.

もし1月が終わっても元の体重に

戻せなかったとしてもご安心ください。

 

 

当店のダイエットはどの季節から始めても

痩せられますよ!

 

 

もしそうなっってしまったら、

まずはカウンセリングのご予約をどうぞ。

peraichi.com

オーナー ささい